Life Love Laugh ~変わる心は恋のせいに 変わらぬ心は愛のおかげに

恋愛詩に特化したブログです。恋や愛をテーマにした詩の数々。変わりゆく心も、変わらない心も。歌詞のような詩が多いので、気軽にふわっと読めると思います。 累計15万PV( 7つのブログ+35冊の電子書籍 )

タグ:恋愛

すばらしかった  誰よりもたぶんこれから出逢うだろう誰よりもそれだけ  揺るぎない   感覚それだけ  揺るぎない   記憶なんで出逢ったのだろうなんで惹かれたのだろう   数え切れないほどいる世界でたった1人にたった1人だけに考えれば考えるほど  何という

浮かべるもう、駄目になってしまいそうなときにもう、何もかも嫌になってしまいそうなときにもう、信じることができなくなってしまいそうなときに   1つ、2つ、3つ丁寧に 丁寧に 浮かべて自分を奮い立たせていくこんなとこで足踏みしている場合じゃないとこんなとこ

なんでいえなかったんだろう素直に 始めから素直にいつだってそうさ思い浮かべるまでも泣くどこでだってそうさ思い浮かべるまでも泣く強がりにもなれないからどこかビクビクしながら気にしてばかり弱虫になれないからどこかピリピリしながら気にしてばかりいつまでも操作思

いてくれるから  らしくあれるらしくなれる強く強く気づいたこの想い届けるために今がある早くこっちへ来てと求めてばかりでその考えをなおざりにしがちだった頃もあった今はその頃以上もその頃の分も求めたい求めれらたい  そんな気分いなきゃ始めることも終わることも

特別って何だろうね一度、聞いておけばよかったそしたら理詰めには到底思いつけもしないものをこぼしてくれただろうね  きっと時々今でも浮かべては問いかけるよどう答えるかなってすると案外思いもしない響きが意外性が生まれてくるんだ  こうして時々でも繰り返してい

↑このページのトップヘ