突然の笑みが嬉しくて切なくて
突然の再会が嬉しくて恥ずかしくて
上手く言葉が出なくて
上手く笑顔が出なくて



結局、あの頃と変わらない素振り
結局、あの頃と変わらない応対



もう嫌になる
こんなんじゃないんだ  
言いたいんだけど、それ以上に言えないよ



もう欝になる
こんなんじゃないんだ
言いたいんだけど、それ以上に言えないよ



結局、あの頃と変わらぬ冴えない泡手盛り
結局、あの頃と変わらぬ冴えない慌てぶり



あんなに会いたかった  
君と逢えたというのに



僕は言いたかったことの一つも
オブラートにいえずじまい



僕は言いたかったことの一つも
冗談交えていえずじまい



あんなに会いたかった 
あんなに言いたかったのに
会ってみれば、あまりにも呆気なかった
会ってみれば、時の流れにうちひしがれた



あんなに夢見ていた瞬間だったのに      
あまりにも淡々



あんなに夢に夢に見ていた瞬間だったのに  
あまりにも平凡



なんのために
今まで過ごしてきたのかとさえ、思ってしまった



なんのために
これから生きていくのかとさえ、思ってしまった



身勝手な理想にまみれた今までの自分に
今日で 今日をもって さよなら



身勝手な理想にまみれた今までの自分に
今日で 今日をもって さよなら



身勝手な理想にまみれた今までの自分に
今日で 今日をもって さよなら・・・



できるものなら苦労はないんだけどな

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


★7つのブログ最新情報
携帯写真雑記 音楽映画書籍時事評論
恋愛ポエム ポジティブポエム減カフェイン記録
http://profile.livedoor.com/sakowha333/


【 橙に包まれた浅い青 】

【 photo photo photo 】

【 無限な無心な無色なシャイニング・ブライトリー 】
http://blog.livedoor.jp/sakowha333/

【 エンプティ エン エターニティ 】 
http://komasen333.hatenablog.com/

【 Life Love Laugh ~変わる心は恋のせいに 変わらぬ心は愛のおかげに 】
http://lifelovelaugh.blog.jp/

【 なんちゃって自己啓発の詩想 ~ ポジティブ ポエトリー ポッシブル ~ 】
http://positivepoetrypossible.blog.jp/

【 禁カフェイン→脱カフェイン→減カフェインに下方修正 】 
http://nocoffee.blog.shinobi.jp/



★ライティング関係のご依頼募集中!
【企画・アイデア出し】 http://crowdworks.jp/public/employees/9867/gigs/6168
【ブログ記事作成】 https://crowdworks.jp/public/employees/9867/gigs/6239


★投げ銭も
常にお待ちしてます(笑)
( SNS「note」のクリエイターサポー経由 )
https://note.mu/komasen333


★電子詩集を販売中

http://p.booklog.jp/book/64376 (パブー)
https://note.mu/komasen333/m/m3da2893bd059 ( note )


★写真詩をテーマにしたグッズ販売中
https://suzuri.jp/komasen333/products