君って綺麗すぎ
いちいち伝えずにはいられないほど


君っていじらしすぎ
いちいち伝えずにはいられないほど


君ってかわいすぎ
いちいち伝えずにはいられないほど


君って芳しすぎ
いちいち伝えずにはいられないほど


君って魔法的すぎ
いちいち伝えずにはいられないほど


君って儚げすぎ
いちいち伝えずにはいられないほど


君って異次元すぎ
いちいち伝えずにはいられないほど


君って神々しすぎ
いちいち伝えずにはいられないほど


君って幻想的すぎ
いちいち伝えずにはいられないほど


君って無邪気すぎ
いちいち伝えずにはいられないほど


君って爛漫すぎ
いちいち伝えずにはいられないほど


笑って謙遜してくれるけど
もう飽き飽きしてるだろうけど


でも
伝えなくちゃならない


どれほど
選ばれたとしか思えない
輝きなのかって

 
いうまでもなく極端
いうまでもなく究極


笑ってあしらってくれるけど
もうウンザリしてるだろうけど


でも
伝えたくて仕方がない

どれほど他人が
同じように言っているとしても
いちいち伝えておきたい


君って無敵すぎ