ほんと女の子みたいな
惹かれるのもしょうがないくらいの微笑みの持ち主


つぶらな瞳
華奢な輪郭
閑静な色彩
ゆれるくちびる
わびとさび
教養と機微


ほんとお手本のような女の子みたいな
吸い寄せられてしまっても
しょうがないくらいの無邪気の持ち主


可愛がってあげたいよ
可愛がらせてほしいよ


舞い上がる表情
透き通る白い肌
艶やかな声質
跳ねる癖毛
本音と建前
配慮と機転


どうすれば   もっと近づけるんだろう
どうすれば   もっと知ることができるんだろう
どうすれば   もっと開いてくれるんだろう
どうすれば   もっと空けてくれるんだろう


考えずにはいられないよ
考えることをやめたら、もうそこで


どうすれば   もっと振り向いてくれるんだろう
どうすれば   もっと微笑んでくれるんだろう
どうすれば   もっと輝いてくれるんだろう
どうすれば   もっと近づいてくれるんだろう  


いっそ、そのすべてをまるごと  
おいしくないとこも不味いとこも含めて       


いっそ、そのすべてをまるごと
見たいとこも目をつぶりたいとこも含めて      


いっそ、そのすべてをまるごと
聴きたいとこも耳を塞ぎたいとこも含めて      


いっそ、そのすべてをまるごと
触れたいとこも触れたくないとこも含めて      


いっそ、そのすべてをまるごと
感じたいとこも感じたくないとこも含めて    


いっそ、そのすべてをまるごと
包みたいとこも突き放したいとこも含めて     


いっそ、そのすべてをまるごと
愛したいとこも憎みたいとこも含めて