今まで出逢った誰よりも あなたを想い続けていく

それを証明したいがために
此処に落ちてきたんだ    心からそう思ったんだ
此処で呼吸してきたんだ   心からそう思えたんだ


嘘にならないように 
自惚れにならないように
僕は輝くための試行錯誤を繰り返し
僕は羽ばたくための粉骨砕身を積み重ね


これから出逢う誰よりも あなたを想い続けていく

それを証明したいがために
いつまでも駆け抜けていくよ
どこまでも駆け抜けていくよ


今まで出逢った誰よりも あなたを想い続けていく
これから出逢う誰よりも あなたを想い続けていく


嘘にならないように 見せ掛けにならないように
僕は煌くための全身全霊を繰り返し
僕は昇っていくための一意専心を積み重ね


今まで出逢った誰よりも あなたを照らし続けられるように
これから出逢う誰よりも あなたを照らし続けられるように


今まで出逢った誰よりも あなたを守り続けられるように
これから出逢う誰よりも あなたを守り続けられるように


今まで出逢った誰よりも あなたを映し続けられるように
これから出逢う誰よりも あなたを映し続けられるように


今まで出逢った誰よりも あなたを支え続けられるように
これから出逢う誰よりも あなたを支え続けられるように


今まで出逢った誰よりも あなたを惹き寄せ続けられるように
これから出逢う誰よりも あなたを惹き寄せ続けられるように


今まで出逢った誰よりも あなたに降り注ぎ続けられるように
これから出逢う誰よりも あなたに降り注ぎ続けられるように


今まで出逢った誰よりも あなたに寄り添い続けられるように
これから出逢う誰よりも あなたに寄り添い続けられるように


今まで出逢った誰よりも あなたに魅せ続けられるように
これから出逢う誰よりも あなたに魅せ続けられるように


今まで出逢った誰よりも あなたに捧げ続けられるように
これから出逢う誰よりも あなたに捧げ続けられるように

今まで出逢った誰よりも あなたに描き続けられるように
これから出逢う誰よりも あなたに描き続けられるように


今まで出逢った誰よりも あなたを集め続けられるように
これから出逢う誰よりも あなたを集め続けられるように


今まで出逢った誰よりも あなたを抱きしめ続けられるように
これから出逢う誰よりも あなたを抱きしめ続けれるように


今まで出逢った誰よりも あなたを彩り続けられるように
これから出逢う誰よりも あなたを彩り続けられるように


今まで出逢った誰よりも あなたを惹き出し続けられるように
これから出逢う誰よりも あなたを惹き出し続けられるように


今まで出逢った誰よりも あなたに咲かせ続けられるように
これから出逢う誰よりも あなたに咲かせ続けられるように


今まで出逢った誰よりも あなたを輝かせ続けられるように
これから出逢う誰よりも あなたを輝かせ続けられるように


今まで出逢った誰よりも
これから出逢う誰よりも   あなたの特別になりたいから


今まで出逢った誰よりも
これから出逢う誰よりも   あなたに相応しくなりたいから


今まで出逢った誰よりも
これから出逢う誰よりも   あなたの理想になりたいから


今まで出逢った誰よりも
これから出逢う誰よりも   あなたの側にいたいから


今まで出逢った誰よりも
これから出逢う誰よりも   あなたを幸せにしたいから


今まで出逢った誰よりも
これから出逢う誰よりも   あなたを想い続けていくから