叶わなかったら、誰かのせいにして
叶ったのなら、自分のせいにして
都合のいい杓子定規  煮えきりもせず抜けきらない


どこまでこの身象は孤独気取り
どこまでこの真症は孤独着飾り   
いつまでこの身象は孤独気取り
いつまでこの真症は孤独着飾り   

果てないんだよ  果てても果てても、果てきることなんてないんだよ


どこで何をしてるのかな?
拭えないときには慌てて綴り始める  少しでも落ち着くように


どこで誰と何をしてるのかな?
拭えないときには慌てて綴り始める  少しでも振り切るように


どこで何をしてるのかな?
拭えそうにない時は輝かなくてはと駆け出していく
とりあえずかっこ悪くても全力で


どこで誰と何をしてるのかな?
拭えそうにない時は放たなくてはと駆け出していく  
とりあえず醜くくても全力で


口先です
いつものことです  曝け出していたとしても焦がれてくださったのかな


口先です
慢性化症状です   曝け出していたとしても了解してくださったのかな


確かめる術がとっくにない現在停滞系
確かめたいだけが緩まない現在妄想系


死ねほど戻りたいんです
ほんとに戻れたのなら死んでもいいんです


でもね
いまのとこね  戻れたってお話は全然聞いたことないし
いまのとこね  戻れたってお話は全然明かされてないし


それでも戻りたいんです
なんでもいいから第一号でも最終号でもいいから


聞きたいよ
タイムマシーンでどこやらへ行ってきたとか
タイムマシーンで誰やらと会ってきたとか


戻りたいがあまりに、現在なおざり系です
戻りたいがあまりに、現在進行消化試合系です


死ぬ前に戻らせてくれませんか?
死ぬ前にもう一度会わせてくれませんか?
身勝手な願いは重々承知
無茶な願いも重々承知


なにを引き換えにすればいいの?  さあ、聞かせてよ
なにを差し出せばいいの?       さあ、聞かせてよ


いきたいよ
タイムマシーンに乗って、どこまでもあの頃へ

いきたいよ
タイムマシーンに乗って、いつまでもあの頃へ


いきたいよ
タイムマシーンに乗って、どこまでもあの微笑景へ


いきたいよ
タイムマシーンに乗って、いつまでもあの微笑景へ


いきたいよ
タイムマシーンに乗って、どこまでもあの線路沿い帰り道へ


いきたいよ
タイムマシーンに乗って、いつまでもあの線路沿い帰り道へ


いきたいよ
タイムマシーンに乗って、どこまでもあの視線交差点へ


いきたいよ
タイムマシーンに乗って、いつまでもあの視線交差点へ


いきたいよ
タイムマシーンに乗って、どこまでもあの咲き乱れたヒマワリ畑へ


いきたいよ
タイムマシーンに乗って、いつまでもあの咲き乱れたヒマワリ畑へ


いきたいよ
タイムマシーンに乗って、どこまでもあの3限優等生教室へ


いきたいよ
タイムマシーンに乗って、いつまでもあの3限優等生教室へ


いきたいよ
タイムマシーンに乗って、どこまでもあの昼休み図書室折衝へ


いきたいよ
タイムマシーンに乗って、いつまでもあの昼休み図書室折衝へ


いきたいよ
タイムマシーンに乗って、どこまでもあの冷静無邪気最前線へ


いきたいよ
タイムマシーンに乗って、いつまでもあの冷静無邪気最前線へ


いきたいよ
タイムマシーンに乗って、どこまでもあの模試会場トキメキへ


いきたいよ
タイムマシーンに乗って、いつまでもあの模試会場トキメキへ


いきたいよ
タイムマシーンに乗って、どこまでもあの鼓動高鳴り二月下旬へ


いきたいよ
タイムマシーンに乗って、いつまでもあの鼓動高鳴り二月下旬へ


いきたいよ
タイムマシーンに乗って、どこまでもあの頃以前の視線照射地点へ


いきたいよ
タイムマシーンに乗って、いつまでもあの頃以前の視線照射地点へ


いきたいよ
タイムマシーンに乗って、どこまでもあの絶妙毒気スマイルの前方へ


いきたいよ
タイムマシーンに乗って、いつまでもあの絶妙毒気スマイルの前方へ


いきたいよ
タイムマシーンに乗って、どこまでもあの存在感の前章へ


いきたいよ
タイムマシーンに乗って、いつまでもあの存在感の前章へ


いきたいよ
タイムマシーンに乗って、どこまでもあのあなたの下へ


いきたいよ
タイムマシーンに乗って、いつまでもあのあなたの下へ